News
2015.09.22

【アルバイト募集】旅行好き必見!訪日観光メディア「EnjoyJapan!」を盛り上げる日本人スタッフを募集します!

【アルバイト募集】旅行好き必見!訪日観光メディア「EnjoyJapan!」を盛り上げる日本人スタッフを募集します!

「EnjoyJapan!」は、日本各エリアの観光・グルメ・トレンド・お役立ち情報などを世界中の旅行者に向けてお届けする情報メディアです。

私たちが外国に旅行に行く時に、その国のオススメ情報や便利で親切な情報が予めあれば、それがとても参考になり、不安解消や旅行が最大限楽しい時間になりますよね。
そんな親切な情報に助けられた方も多いと思います。
私たち「EnjoyJapan!」の運営メンバーもそれぞれ同じような経験をしました。

そんな中、2020年に東京オリンピックを控え、年々増加する訪日外国人観光客。
せっかく日本に旅行に来ていただくのであれば、最大限楽しい時間を過ごして欲しい。

そんな想いから、「EnjoyJapan!」がスタートしました。

現在、日本の良いところをもっと「正確に、分かりやすく、魅力的に」伝達できるよう、日々頑張っています!
そこで「EnjoyJapan!」では、日本の「魅力」を世界中の旅行者へ伝達すべく、一緒に頑張って頂ける新しいスタッフを募集しています。

私たちと一緒に、日本の魅力を世界に届ける仕事をしてみませんか?
興味を持たれた方は、以下の募集要項をご確認の上、応募フォームよりご応募下さい。


業務内容



●EnjoyJapan!の情報収集作業及び管理シート作成
●インターネットを使った観光情報の収集作業
●原稿作成作業
●取材同行など


必要スキル



●エクセルで表作成などひと通りの作業が可能な方
●検索エンジンを使って色々調べることが好きな方
●チャットや電話で連絡が取りやすい方
●旅行や観光などが好きな方


こんな方歓迎します



●インターネット業界経験有り
●ライター経験有り
●現在は主婦で在宅で働きたい方
●ネットサーフィンが好きな方
●自分のペースでアルバイトできる環境を探している方


募集形態



●アルバイト


勤務形態



●大阪オフィス勤務/大阪 本町駅すぐ

※在宅勤務もご相談に応じます。


募集職種



●EnjoyJapan!!の管理スタッフ

主な業務
・PCを使ったリサーチ作業
・原稿作成作業
・取材同行


募集要項



●勤務:週2〜3日程度
●休日:土日祝+シフト制で基本は希望を考慮します
●勤務時間:要相談
●給与:時給800円〜(※ 面談時に要相談)
●交通費:大阪オフィス勤務の場合は交通費支給


応募はこちら




最新ニュース一覧